夏場の熱中症対策

6.52016

【熱中症予防】暑さ対策川柳コンテスト!最優秀賞10万円!!

logo_yoko_5_color

【熱中症声かけプロジェクト】ってご存知ですか?
環境省と民間企業が力を合わせておこなっている活動の一つで、「みんなが少し意識を変えるだけで、熱中症被害は防げる。」おを合言葉に熱中症予防を呼びかける国民運動です。
弊社も昨年から賛助会員となってプロジェクトに参加しております♪
凌駕を使っていっる皆さんもぜひ、周囲の方への「声かけ」をおこない熱中症にならないようご協力いただければ幸いです。その際にはぜひ、凌駕をオススメしてあげてくださいね(^^ゞ

【ひと涼みしよう 熱中症声かけプロジェクト】

photo_slider4

 

●暑さ対策川柳で10万円をゲットしよう!

今年は面白い取り組みも始まりました。
【第一回暑さ対策川柳コンテスト」です。→こちらから応募

7月15日まで応募受付しております。なんと最優秀賞には10万円の賞金が与えられます!!どしどし応募してくださいね。

 

今年はかなり厚くなりそうです。5月中の凌駕スマッシュウォーターの売れ行きが前年度を大きく上回っており暑さ対策に対する意識が高まっています。6月に入りさらに気温も上がってきております。外出するときや運動の予定があるときは天気予報や気象情報サイトをチェックして気温や湿度を確認し、水分もこまめに補給しながら、くれぐれも熱中症、脱水症状には注意してくださいね。

水分補給には凌駕SUMASH WATERがオススメですよ!

 

【文責】
合同会社SUN・PLUS
担当・高野
ホームページ:http://llc-sunplus.jp
TEL:03-6806-6880
メール:info@llc-sunplus.jp

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

過去の記事

  1. 6.52016

    【熱中症予防】暑さ対策川柳コンテスト!最優秀賞10万円!!

    【熱中症声かけプロジェクト】ってご存知ですか?環境省と民間企業が力を合わせておこなっている活...

  2. 7.222015

    【動画で解説】こんな時どうする?熱中症応急手当!

    【動画】こんな時どうする?みんなにもできる熱中症応急手当 楽しそう...

  3. 7.192015

    実は世界で一番栄養のない野菜?みんな大好き○ュ○リの真実

    暑い日が増えてきました。そうなると心配になるのが熱中症や熱射病ですね。

ページ上部へ戻る