fbpx

スポーツシーンでの活用

7.52016

二週連続!トライアストンで凌駕の選手が総合優勝!

「凌駕」の使用選手がまたまた大活躍!!
JTU エイジランキング第12戦蒲郡大会(トライアスロン)

いつも凌駕をご愛用くださり誠にありがとうございます。
先週の「井戸皓大」選手に続き、今週6月26日の蒲郡大会でも女子の「中島聖子」選手が見事、女子総合優勝!!
中島選手は昨年の宮古島トライアスロンから使っていただいています。中島選手はありがたいことに実のお姉様の陽子さんから紹介され凌駕の存在を知っていたそうです。陽子さんはどうしてもレース中やレース後に脱水症状になってしまい困っていたそうで、色々なものを試したがどれもなかなか改善されず、凌駕を使い始めてから良くなったそうです!陽子さんもトレランで大活躍されているアスリート姉妹なんです!
これからも凌駕で姉妹の活躍を支えていきたいですね♪
中島選手、本当におめでとうございます!

トライアスロン中島聖子3

中島選手(1番左)

トライアスロン中島聖子5
 トラックにて練習中の中島姉妹(左:お姉さんの陽子さん、右:聖子さん)

※陽子さんは7月2~3日でおこなわれたびわ湖バレイスカイレースで強豪ひしめくなか、なんと3位という成績!
 本当に姉妹揃ってすごいですね。陽子さんもおめでとうございます。
びわ湖バレイスカイレース公式HP→http://runningroomjapan.com/bv/

 中島選手から喜びのメールをいただきました!

6/26 JTUエイジランキング第12戦 蒲郡大会に出場してきました。
来年のオランダで開催される世界戦に向け、このレースではエイジ(5歳刻み)優勝ポイントを獲得することを目標に臨みました。天候の影響を受けるトライアスロン。夏の炎天下では、熱中症や脱水、どんな危険な潜んでいるか分かりません。そうなってしまっては、レースどころではありません…

不安要素を排除し、ベストパフォーマンスで臨めるよう、私は凌駕を愛用しています。

レース中のバイクでは勿論のこと、天気予報でレース当日が暑いと分かれば、前日からペットボトルに凌駕を溶かして持ち歩く。レース前、レース中とダブルでウォーターローディングを行っています。

今回、新生凌駕スマッシュウォーターは初めて飲んだ感想は、『美味しい!』
従来の物より味が美味しくて、レース中に、もっと飲みたい♡と、いつも以上に水分補給をした気がします(笑)
味はしっかりしているのに、さっぱりしている点も猛暑のレース中にはありがたい点です。

その甲斐あって、1シーズンぶりに総合優勝できました!

只今、シーズン中盤の5連戦中。
これからの灼熱レースでも凌駕があると心強い!猛暑の中でもしっかり戦えるよう、凌駕を常に携帯します!!

トライアスロン中島聖子2トライアスロン中島聖子4

写真提供:丹羽健介様

中島選手は怪我に苦しんでいましたが、先週の日本選手権の出場枠をかけたレースでも実力を発揮され、10月の大会の枠をゲット。そして今週の総合優勝。私としてもとても嬉しい結果でした。感謝と努力の中島選手をこれからも応援していきたいと思います。
ここぞという時の大勝負!底力を引き出す水分補給は「凌駕スマッシュウォーター」です!


【文責】

合同会社SUN・PLUS
担当・高野
HP :https://llc-sunplus.jp
TEL:03-6806-6880
メール:yutaka@llc-sunplus.jp


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

過去の記事

  1. 4.292020

    アスリートボイスNo.11追加! 青木純 選手&青木(黒澤)莉楠 選手

    凌駕アスリートボイスNo.11マラソン・トレイルランニング 青木ご夫妻登場です!!まずは旦那...

  2. 12.202019

    アスリートボイスNo.10追加! 上田 絢加 選手

    凌駕アスリートボイスNo.10スカイランニング・トレイルランニング 上田 絢加 選手登場!!...

  3. 11.242019

    アスリートボイスNo.9追加! 安田 隼人 選手

    凌駕アスリートボイスNo.9スカイランニング・トレイルランニング 安田 隼人 選手登場!!...

ページ上部へ戻る