fbpx

イベント・最新NEWS

PROアスリート向け「塩分ブチコメ!凌駕PRO塩タブレット」を販売開始

【新商品】【暑さ対策】【アスリート向け】
<塩分ブチコメ!凌駕PRO塩タブレット>
グリセリンローディングと塩分のW補給!

凌駕塩タブレット(pkg)

いつも凌駕をお使いいただきありがとうございます。
この度、6年ぶりの新商品を発売開始させていただきました。
プレ販売として一部では出していたのですが、正式な販売は今回が最初となります。
その間、多くの方からのフィードバックをもとにし、改良に改良を重ねてできあがりました。
その名も
「塩分ブチコメ!凌駕PRO塩タブレット」
です。
スマッシュウォーターが水分ブチコメ!なのでブチコメシリーズ第2弾となりました。
正式発売を記念してただ今、Amazonにて10%OFFチケットを付与しております。
是非この機会にお試しいただければと思っております。
ご希望の方はこちら↓からAmazonへ移動してください。

10%OFFにて購入する

以下商品についてまとめました。
凌駕塩タブレット粒_低解像度

【開発背景】

以前より、「塩を強化してほしい」「スマッシュウォーターとの相乗効果が期待できるものを作ってほしい」「手軽に咀嚼できるものがほしい」「グリセリンローディングも入っているタブレットがほしい」などのたくさんのご要望があり色々と試作を重ねてきましたがなかなかうまくいかず2023年5月にやっと販売できることとなりました。

【商品概要】

凌駕PRO塩タブレットは凌駕スマッシュウォーターの成分をそのままに海塩を強化し、今注目の健康に良い糖分「パラチノース」を配合した「噛んでも、なめても食べられる」食感さわやかな微炭酸感のある塩タブレットです。

【特徴】

・パラチノースは「糖」ですが低G.I、低I.I食品で運動中にもオススメの成分です。
・凌駕スマッシュウォーターでおなじみの「グリセリンローディング法」が使用されています。汗や尿の排泄をじわじわさせて脱水を防ごうとしてくれます。
・1粒当たり80㎎のナトリウムが含まれています。厚生労働省では猛暑時や炎天下では40~80㎎のナトリウムを100ml程度のお水と一緒に20~30分の間隔で摂取することを推奨(身体作業強度に応じて適量は変わる。)していますがこの推奨する値から考えると、このタブレット1粒と水分100㎎程度を20~30分間隔で摂取していただくことでしっかりと水分補給効果を得ることができまると考えられます(運動強度や気温湿度による影響や個人差があります)
・グリセリンローディングと塩分のW配合で水分・塩分補給をしっかりおこなうことを目的としております。
・真夏の猛暑時には飲んでも飲んでも追い付かないほど脱水が進みますがそんな時はこの「凌駕PRO塩タブレット」をスマッシュウォーターや他のスポーツドリンクと併用することがオススメです!
・冬の寒い時期に水分摂取が進まないという場合はこのPRO塩タブレットを1時間に1~2粒程度食べていただきつつ、お水などを摂取することで水分補給を効率的にしてくれます。

【オススメの競技】

・マラソン、ウルトラマラソン、トレイルラン、トライアスロン、ロードバイク、オープンウォーターなどのエンデュランス競技
・テニス、サッカー、野球、バスケットボール、卓球、ボート、競輪などのフィールド競技
普段の生活の熱中症対策などにも便利です。
是非一度お試しください。

 

10%OFFにて購入する

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【文責】
合同会社SUN・PLUS
HP :https://llc-sunplus.jp
メール:info@llc-sunplus.jp
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


著者リスト

  • admin28
  • admin965
  • keepup
  • 小嶋夕希子
  • obuser
  • 高野泰

プロフィール

admin28
ページ上部へ戻る