fbpx

イベント・最新NEWS

第1回「凌駕ファン感謝イベント」を開催しました!

凌駕感謝イベント in ビーチテニス

11390081_454849801355028_1559371317473019968_n

6月7日(日)(船橋市オールサムズビーチスポーツパーク)

フェイスブックでのみ募集をした第一回感謝イベントは当初の定員30名を越える、40名以上の方にご参加いただき大盛況で。怪我や体調を崩す方もゼロで無事に終えることができました。第一回と言うこともあり運営がスムーズにいかない部分もありましたが参加者のご協力で事なきを得ました!

またこのイベントはビーチテニスで活躍する日本代表の「宮坂みさ選手」「柳瀬香織選手」のご支援イベントとしての機能も果たしており、参加者の参加費、商品購入時の売上の一部を両選手の選手活動の一部として寄付支援させていただきました。

更に良いものを提供し、第2回を開催できるように頑張ってまいりますので、楽しみにしていてくださいね。

11425154_454850108021664_7552504115617216566_n     また日焼け後のお肌に良いという化粧水やアスリートの栄養補給にピッタリなカンガルーのお肉のジャーキー、ビーチテニスブランド「トムカールソー」を扱う扱う企業様に出展しただきました。

11406932_454849994688342_4902462046756445872_n  化粧水は女性が興味を持つ分野なので、ブースは常にごった返し状態でした。

11425242_454850068021668_4048931826726447339_n  キッズエリアも設けてご家族での参加も可能にし、普段できないビーチテニスを子供たちだけで楽しめるように配慮。砂の上を歩くだけで足裏からの刺激が脳の発達に関係するという研究も!(オールサムズビーチスポーツパーク→http://allthumbsbsp.com/

またみなさんにお会いできるのを楽しみにしています♪

 


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


著者リスト

  • admin28
  • admin965
  • keepup
  • 小嶋夕希子
  • obuser
  • 高野泰

プロフィール

admin28
ページ上部へ戻る